新生活セールの周辺機器的なおすすめまとめ

 たまにはよくあるやつ、やります。

ガチのマジおすすめは4番目のワイヤレスイヤホン。

(画像をタップするとamazonの商品ページに飛びます)

1,ROG KERIS WIRELESS

3,900円→2,966円さらにクーポンで2366円
自分が使ってるマウスの有線版。

良い点
めっちゃやすい
かるい
スイッチがいい(独自開発スイッチを採用)
チャタリング(マウスのスイッチの反応が壊れる現象)しても簡単に治せる
悪い点
有線である
すこし小さい

2,ASUS VG278QR-Jとか

36,162円→30,737円
自分のメインモニター。

良い点
165Hz最安クラス
応答速度が速い(実測は0.5msも出ないらしいが、十分に速い)
ベゼル1cmない
スタンドがよい
悪い点
TN液晶(画面はきれいではない、視野角が狭い)
電源は外
27インチってでかくね?
30,101円→25,586円
24.5インチもあります

でもこれ買うんだったらこっち↓のIPSパネル版買ったほうがいいと思う。(使ったことはないので積極的には言えない)
29,818円→26,100円
28,768円→25,891円

3,ANKER Soundcore3

5,990円→4,792円
風呂用スピーカーです。風呂でスマホ使いたくないけど防水スピーカーならセーフ。

良い点
音がいい(Soundcore2とはかなり方向性の違うボーカルよりのフラットな音)
充電がUSB type-c(スマホといっしょ)
安心と信頼のANKER(24ヶ月保障)
24時間連続稼働
悪い点
2台でステレオにできない
Soundcore2より奥行きがでかい

4,ANKER Soundcore Liberty 2 Pro (LDAC)

8,990円→6,990円
自分が使ってるやつのマイナーチェンジモデル
たぶん音は変わってない
Liberty3proは高音が刺さるしノイキャンのせいで高いのでおすすめしない

良い点
ガチで安い(元値12k越えのわりといいイヤホン)
音がいい(低音重視のドンシャリ系)
充電端子がUSB type-c(スマホといっしょ)
Qi(ワイヤレス充電)に対応
ケースの出来がいい
安心と信頼のANKER製(24ヶ月保障)
悪い点
すでに型落ち

5,ANKER Powercore Essential 20000 PD

6,490円→5,192円
常に持ち歩いてるモバ充。でかいので災害時用も兼ねる。

良い点
容量がでかい(iPhone12を5回フル充電できる)
入出力ともにPD対応(iPhone12を30分で50%充電できる)
安心と信頼のANKER(24ヶ月保障)
ケーブルも付属
悪い点
(5000mAhや10000mAhとかと比較すると)でかい
(5000mAhや10000mAhとかと比較すると)おもい
これはレビューしてます(リンク)

6,ag COTSUBU + Final E500セット


8,500円→6,880円
両方持ってます。ともにコスパのいいモデルなので入門には最適。
安くなってるカラーはSNOW(白),SAKURA(ピンク),BLOWNIE(茶)の3種。
良い点
コスパがいい
イヤーピースがいい
質感が高い(COTSHUBU)
悪い点
壊れやすい(E500)
すでに同クラスの製品を持ってるなら買う必要はない

7,KIOXIA USBメモリ 16GB(USB3.2 Gen1)

セールで702円さらにクーポンで632円
おまけで載せておきます
KIOXIA(元東芝)の、中のチップまで純国産な唯一のメモリです。

コメント